2010年10月11日月曜日

初めに

ヨーロッパ10年目の秋がやって来ました。

この10年でアントワープ、パリ、バルセロナに住み、服飾デザイン、パターンそして仕立てを勉強して来ました。

初めてアントワープの地を踏んだ時は右も左も、そして言葉すらも分からず大変な思いもしましたが、その時々、その土地々々で素敵な出会いに恵まれ、色々な人達が支え、助けてくれたおかげで、歩みは遅くではありますが今日までやって来ることが出来ました。

10年目という節目でもあり、また自分が学んで来た事柄が、ようやく線で結び合い、形を成せる様になって来た今、ブログを書く事によって皆様に僕の事を知って頂けたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿